格闘最前線2010

岡崎のタウン誌『リバ!』の編集デスク・浅寮が怒りにまかせて書きなぐるブログでおま。
<< 三位一体 | main | 黒猫ちゃんちゃこ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おわりのはじまり
20100221_648077.jpg

今朝、22さいのみゃあちゃんがとんでゆきましたー

さいごまでかわいくてかわいくて

苦しまず眠るように、朝家族が起きてくるのを待って
ふわふわとんでいきました

さみしいなさみしいな

でも今日が永遠のはじまり

これからもずっと一緒です
| 浅井 やるって! 寮子 | リョウコステーション | 15:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - |
ご愁傷様です。
良い飼い主に恵まれて、幸せな一生だったんじゃないでしょうか。
| にー | 2010/03/05 10:44 PM |

謹んでお悔やみ申し上げます。可愛けりゃ可愛い程、一緒に居た時間が長きゃ長い程、寂しいんだよね。
| 下手ペン | 2010/03/06 11:24 PM |

にーさま、下手ペンさま
ありがとうありがとう

またこのブログをみて
メールを送ってくれたみなさん
あんなにたくさん反響があるなんて思ってなかったので
びっくりしましたー

まだまだ足元がさびしいです
ついついみゃあちゃんのいつもいた場所に目がいきます

あんな小さくても、
大きい存在だったんだなあって
改めて感じました
| 浅寮 | 2010/03/07 12:55 PM |











一番上へ