格闘最前線2010

岡崎のタウン誌『リバ!』の編集デスク・浅寮が怒りにまかせて書きなぐるブログでおま。
<< おわりのはじまり | main | 亜無亜危異いぇー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
黒猫ちゃんちゃこ
Image004.jpg
黒猫ポーチが欲しくて
黒猫チェルシーのアルバム買ったの

でも内臓部分もすごくよかったの
ライブもはいってたしさー

もらったばっかのiPod入れてんだ

かずちに自慢したら「劇団四季?」だってさ

ばかばかばか
| 浅井 やるって! 寮子 | リョウコステーション | 18:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://fj1r0j0.ahe.tirinuru.com/fj1r0j0/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 11:47 AM |











一番上へ