格闘最前線2010

岡崎のタウン誌『リバ!』の編集デスク・浅寮が怒りにまかせて書きなぐるブログでおま。
<< 黒猫ちゃんちゃこ | main | ド派手に玉が出る。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
亜無亜危異いぇー
Image006.jpg
こないだくそみたいなおっさんに
「社会人として一般常識を考慮した服装と言動をしろ」って怒られたの

だからそれを考慮したフォーマルなジャケットを買ったわ
きゃは

おっさんゴクローサン♪ひゅーう
| 浅井 やるって! 寮子 | リョウコステーション | 13:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - |
フォーマルというか
ステージ衣装
どこに売ってるんだそんなの
| かずち | 2010/06/20 6:39 PM |

かわゆいジャケ!欲しい☆私もよく怒られる〜(涙)
急な通夜とかだけ困るな。。黒い服が一着も無い・・
| サルリ | 2010/06/22 12:00 AM |

■かずち
ばーかばーかちゃんちゃこ
さてはあんたこれ欲しいんだね
うらやましいんだね
いつでも貸すよ
また会議所にキレるときいってよ

■サルリ
通夜葬式困る!
黒い布を巻いていったことあるよ
確実にへんな宗教のひとみたいだったよ
それかやはり高校の制服着て行くだね
それなら天皇陛下にもあえるよ
| 浅寮 | 2010/06/22 2:16 AM |

高校の制服は、とっくにブルセラショップに売ってしまいました。。
| サルリ | 2010/06/27 5:51 PM |











一番上へ