格闘最前線2010

岡崎のタウン誌『リバ!』の編集デスク・浅寮が怒りにまかせて書きなぐるブログでおま。
<< 亜無亜危異いぇー | main | てろりろりらん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ド派手に玉が出る。
Image.jpg
ここ好きなんだー
いらっしゃいませって文字がにくい

大阪行くたびに訪れるオシャレショップ
やさぐれた国籍不明の店員とか、夜中にしゃきしゃき動く老人とか
いちいちカオスなんだよなー

店内もネオンだらけのデズニーパクリまくりキャラがオンパレードだしさ
リトル上海か

こないだはおすしの詰め合わせパックが98円だったの
こわい!!!!!

でもまたいくんだ

近所にできないかなー
| 浅井 やるって! 寮子 | リョウコステーション | 03:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:45 | - | - |
だよ〜。玉出はすごいよ。
なぜかおしゃれな堀江にあるので、そこは行くかも。
| きっこ | 2010/06/24 10:38 AM |

おぉぉぉぉっ!!
アオキ夫妻のデートスポット、スーパー玉出ぢゃないですか!!

安すぎるのも困り者でして、この前なんて納豆いちを安く売りすぎてしまい、行った時には売場がカラッポでした。
略奪暴動に遭ったのかと思いました。
たぶん違うと信じたい…。
| ひな | 2010/06/24 11:51 PM |











一番上へ