格闘最前線2010

岡崎のタウン誌『リバ!』の編集デスク・浅寮が怒りにまかせて書きなぐるブログでおま。
<< 明日のために その1 | main | 貴一とフセイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
りゃやや☆
好きな色は虹色!
好きな言葉は一生懸命!
好きなお花はアジサイ!
でおなじみの
りゃややこと浅寮です

なぜこんな勘違いをしまくっているかと言うと
昨日私アイドルだったんです
いひひひひひひー
今年からお世話になるお兄様お姉様方の
カラオケ大会に参加させていただき
あややを熱唱

殺されると思いきや
意外にもこれが喜んでいただけました
でも↓こっち

というより
↓こっち

でウケたみたひ…

どおりで視線がナマ温かく
全員半笑いだったんだなぁー
ぷりりりりりーん
| 浅井 やるって! 寮子 | 姫道爆走中 | 20:09 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
寮ちゃんのあやや、見たい〜。
私はアルコールが入らない限り壊れませんが、
機会があれば是非酒入りのカラオケを。
勿論息子抜きで。
あれがいたらトーマスとかあんぱんまんとかになって、
一気にお酒も引きますので。
| rita | 2007/02/20 11:03 PM |

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!
| じみー | 2007/02/21 1:24 AM |

■リタリン
壊れてないよー
シラフだよー
敷いて言うなら脳内麻薬だよー
あんぱんとトーマスなら
大得意よ!
暗記してるわ!!!!!

■ジミィ
ぶはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!
| 浅寮 | 2007/02/21 6:02 PM |

トーマスって昔は「機関車ヤエモン」だったよな?
| じみー | 2007/02/22 11:06 AM |











一番上へ