格闘最前線2010

岡崎のタウン誌『リバ!』の編集デスク・浅寮が怒りにまかせて書きなぐるブログでおま。
<< メタトロンZ! | main | 大予言!マジか?岡崎で大地震 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャスティスの歴史発見
最近登場が少なかったジャスティスさん
もちろん、変態性を発揮しまくりながら御健在です
先週は「北の国から」を全てDVDで観てしまい
「自然って怖いね」とワクワクした顔で
四川の地震を語っていました
はい、不謹慎

今日はなぜかジャスティスと
岡崎にある近藤勇の首塚に行ってきました


ジ「オレねー、新撰組すきじゃんね。結構詳しいよ」
り「なんで、岡崎に近藤勇の首塚があるの?」
ジ「知らないんだよね(照れもせず、なぜか笑顔)」
り「えー、近藤さんって何した人だっけ?」
ジ「うーん、まぁ男気のある人だよ(なぜか自慢げに)」
まったく歴史については知らないようですね

首塚までたどりつくと
ジ「うふふーこわいねこわいね。おばけがいそうだよね」
おばけって・・・・46才の言葉か?それ??
ジ「ね、ちょっと、おれ、ほら、ここ」
とポーズをとるジャス
撮れってことか?
ブログにアップしろってことか?

はい、ハタ坊だジョー
| 浅井 やるって! 寮子 | だからどうした | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - |
本宿の法蔵寺ですね。ぼくも昔行ったことがあります。
家康のお父さんの墓とかもありますよね。

Wikiによれば、シーボルトが参拝した記録もあるとか。
盛りだくさんですね。
| にー | 2008/05/21 12:21 AM |

さすがにーさま
まさにその法蔵寺なんです

六角堂とかもあって、なかなかよかったですよー
でもネコが一匹もいなかったのが
寺として、残念!
| 浅寮 | 2008/05/22 3:17 AM |











一番上へ